MENU

サイクルパインは東京都世田谷区にあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイク・クロスバイク等を取り扱っています。

ボントレガーの驚愕サービス!!カーボンホイールケアープログラム

ユーザーへのアフターサービスがあついトレック・ボントレガー。
業界をリードしてフレームの生涯保証があったりボントレガーの30日間満足保証があったり。
だからこそサイクルパインとしても安心して選んでいただけるブランドとして取扱いをしているわけですが、このたび新サービスとして「カーボンホイールケアープログラム」が開始されました。

カーボンホイールケアープログラム

内容は、
『購入から2年以内であれば、走行中に起こった不慮の事故によりホイールを破損されてしまった場合に、新品のホイールと交換させていただきます』というもの。
条件はファーストオーナー(購入証明のレシートなど必要)で、購入より2年以内。
単品購入したカーボンホイールでも完成車に付属したホイールでも対象になります。

スゲー!!!
普通は「製品上の不具合があった場合」というのが保証条件ですが、いわゆる自身の過失によって破損させても2年以内ならば新品と交換。。。
びっくりです。

2年以上経ったカーボン製品の場合は「ロイヤリティプログラム(Carbon care)」が適用されるので安心のミルフィーユやぁ~!!
カーボンホイールを検討中の方は、こんな安心条件をもとにボントレガーカーボンホイールを候補のひとつに如何でしょうか?


ロイヤリティプログラム(Carbon care)
破損したカーボンフレーム、フォーク、パーツの交換を大幅な割引価格で提供します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~20:00

営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

PAGETOP