MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

2024 佐渡ロングライドのお誘い

2024佐渡ロングライド5月19日(日)に開催されます。

コロナ前まではサイクルパインの恒例イベントだった佐渡ロングライド。
イベント事態の休止と参加自粛でお休みしていましたが来年2024年は久しぶりに参加することにしました。
既に12月1日からエントリーが開始されています。

2024佐渡ロングライド

気候条件の良い季節に景色の見事な!自然の中を走ることができる日本でも屈指のサイクリングイベントです。
個人的に参加すると新幹線輪行やマイカーでフェリーを乗り継ぎ大変な思いをして佐渡まで行かなければなりませんがサイクルパインでは大型バスを貸し切って移動します。
3日間の日程を終えると見知らぬ参加者同士でも自然と仲良くなり、その後のサイクリングライフもさらに楽しく充実すること間違い無しです♪♪
ブログ>>>佐渡ロングライド2019いってきました♪♪

サイクルパイン・ツアーの概要は以下のようになります。
これは今までのツアーを元にした概要ですのでバス代・旅館の値上がりや参加者人数によって費用は変動しますので予めご了承下さい。


【 日 程 】
・5月18日(土)/バスにて東京出発(サイクルパイン前)⇒新潟⇒佐渡汽船⇒佐渡(エントリー会場)⇒宿
・5月19日(日)/「スポニチ佐渡ロングライド」出場⇒宿(宴会♪♪)
・5月20日(月)/ホテル出発⇒佐渡汽船⇒新潟⇒帰路につく

【 エントリー 】
・12月1日(金)開始しています。
エントリー自体は各自でお願いします。
サイクルパインとして参加するコースはAコース210km、Bコース130kmのいずれかです。
※Aコース210km参加申込は『A2』に振り分けられるよう「完走想定タイム」を【12時間】で申し込んでください。
※各コースは定員になり次第〆切。ロングライドイベントとしてはかなり人気の高い大会です。
エントリー漏れの無いようお早めに!!

【 費 用 】
過去の実績では宿泊費・貸し切りバスと運転手のチャーター代・佐渡汽船バス搬送代金などで7円万前後といったところでしたが、特にバス代などが高騰しているようです。
最終参加人数が確定した時点ではっきりしますことを予めご了承下さい。
参加者が増えるほどツアー料金が割安になります。
※大会エントリー費は別です。

【 サイクルパインのツアー申込 】
随時。
サイクルパイン宛に電話でもメールでも。
Googleフォームによるエントリーは用意していません。
大会エントリー完了後にご連絡下さい。
参加相談などお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP