MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

新型コロナウィルス感染予防に関する当店の対策、営業時間のご案内です。

※ 2022/1/8更新しました。

いつもサイクルパインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では今般の新型コロナウィルス感染予防の対策、および営業時間を下記のようにさせて頂いております。


営業時間:11:00~19:00
※ メンテナンス作業の受付は18時までとさせて頂いております。
ご依頼の作業内容によっては一旦お預かりで翌日以降のお渡しとなる場合がありますのでご了承下さい。

定休日:水・木曜日


店舗営業中はスタッフがマスク着用、手洗いうがいの徹底、十分な換気をしてご対応させていただいております。交通インフラとしての役割も果たせるよう営業活動は続けておりますので困ったことがありましたらご相談下さい。


【ご来店のお客様へお願い】

・出来る限りマスク着用のうえご入店ください。

・体調がすぐれないとお感じの際にはご来店をお控え下さい。

・店舗内が混み合う時には入場制限(おおよそ入店5名程)をする場合がございます。その際には恐れ入りますが店外でお待ちいただくか、時間を改めて再度ご来店ください。

ご来店される全てのお客様が安心して頂けます様に、何卒ご協力の程お願いいたします。


ライドや講習会等イベントについては、その時々の情勢を鑑みながら検討してまいりますので、開催の折にはその都度ご案内してまいります。

皆さまには大変ご不便おかけしまして申し訳ありませんが、何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

サイクルパイン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP