MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

Pedla(ペドラ)|Sound Collectionのご紹介と☆先行予約受付開始(9/8まで)☆

サイクルパインが取り扱っているオーストラリアのブランド、Pedla(ペドラ)

Pedla_logo_yel
>>>本国サイトはコチラ<<<

新作コレクションが発表されたのでご紹介しましょう♪♪

『Sound Collection』

自転車で走るときに聞く風の音、自然の音、タイヤが路面を転がる音、チェーンの音、変速の音。
そんな「音」にインスピレーションを受けたコレクションです。
Pedla_Sound Collection

目に鮮やか!!綺麗な色合いでかなりの好印象。
長袖ジャージとジレの組み合わせで、涼しくなってきた頃から冬でも日差しのある暖かめな日の装いです。
Pedla_Sound Collection Pedla_Sound Collection
Pedla_Sound Collection

日本とは季節が正反対のオーストラリア。
これから冬に向かう日本とは逆にオーストラリアは夏を迎えます。
Pedla_Sound Collection
Sound Collectionには半袖ジャージもありますが、サイクルパインではもちろん秋冬用のジャージをご用意していきますよ。
欲しい半袖ジャージもたくさんあるんですけどね、、、。

Sound Collection

また、Sound Collectionとは別に「Winter-Proof Collection」もあります。
ペドラの冬物を扱うのは今年が初めて。
どのくらいの温度帯に適しているのか?正直言って未知数ではありますが(汗)ご相談ください。

ちなみに、「ChillBlock Jacket」というのがありますがフリース重量が「235gsm」となっています。
ChillBlock Jacket
調べてみると、これはフリースレベルでいうとミドルクラス。
肌寒い天気でもアウターとして十分に暖かいレベルみたいです。

日本人よりも体温が高めなのか?作ってるラインナップがどれもこれも薄くね??と心配でしたが寒がりな人にも十分に対応できるものがありそうです。
Pedla_winterProof


さて、秋冬モデルの準備をするにあたり、ご希望のモデルがあれば同時発注しますのでお申し付けください。
サンプルの無い状態で決めるのもなかなか難しいかもしれませんが、今シーズンの発注は恐らくこれが最初で最後。
「これは手に入れておきたい!!」というものを是非リクエストください。

先行受注は9月8日(日)まで。
ご注文の方にはプレゼントを用意させていただきます!!
※注文から納品まで3~4週間。

詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~20:00

営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

PAGETOP