MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

下取りプログラムやっています(^^)/

下取りプログラム

当店サイクルパインは新車・新品を取扱うスポーツ自転車販売店です。

これからスポーツ自転車を始めたいお客さまへ、幅広い商品からベストワンをご提案しております!
また、セカンド/サードバイクをご検討の方へバイクフレーム載せ替えのご提案や、マイバイクのグレードアップをご検討の方へカスタムのご提案も注力しております!

2017 TREK EMONDA ALR 5 GNDURA-ACE-R91002016PINARELLO_GAN_RS_FS (2)RACING_ZERO_RED_SPOKE_08
新車に買い替えされたり、カスタムをした際に、手元に残ったバイクやフレーム・パーツがもし不要であったら・・・そんな時に中古買取店を利用される方もいらっしゃるでしょう。 むしろ不要品を下取りに出す前提で、そこから買い替え費用を捻出される方もいらっしゃると思います。

最近はスポーツ自転車の人気の高まりと共に、販売店も続々と出店、あわせて中古販売店も増えていますね~。
当店の近郊にも何店か出店されています。

買い替えやカスタムをご検討の方とお話しすると、不要になったものの処分で相談を受けますが、色々と足を動かすのが面倒だとお考えの方が実に多い。また、不要品がガレージに色々眠っているなんてことも・・・いや~実にもったいない!

!そこで!
当店では中古販売は行っておりませんが、一中古買取業者さんと業務提携をしておりまして、
不要品の買取をスムーズに仲介するプログラムをご提案しております。

この下取りプログラムでは、中古販売店にわざわざ時間を費やして赴く必要はありません。
不要品を当店にお預けいただければ、買取されるまでのお手続きを代行いたします。


【下取りプログラムの流れ】

① 先ずは不要品の買取査定額をスピーディにご提示します。

② 査定額にご納得いただけましたら不要品をお預かりの上、買取業者に仲介してまいります。

たったこれだけ。大変スムーズです☆


気持ちよくニューバイク買い替えやカスタムでグレードアップ♪♪
不要になったバイクやパーツは、セカンドオーナー様に愛用してもらいましょう♪♪
2017 TREK DOMANE SL 5 DISC (16) 2017PINARELLO_GAN-S_013
買い替えやカスタムをご検討の方は、どうぞお気軽にご相談下さい(^^)/

※本プログラムは当店での買換え時に限定されます。買取のみの受付はしておりません。

※不要品が他店購入の場合、販売証明書、保証書の控え、防犯登録の控えのいずれかの書類が必要となります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP