MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

Jプロツアー参戦チーム『那須ブラーゼン』視察にいってきました☆

昨年日本初の観光地での地域密着型ロードレースチームとして誕生し、今年2年目のシーズンに突入するプロチーム那須ブラーゼン
国内最高峰のシリーズ戦であるJBCFロードレースシリーズ『Jプロツアー』を主戦場として、2年目の今シーズンは大いに活躍してくれることでしょう☆
選手兼任の清水監督を筆頭に、本年度はキャプテンには経験豊富なベテランの普久原選手、エースには実績高い佐野選手を迎えて~チーム目標の『Jプロツアーチームランキング5位以内』を目指します!!
NASU_BLASEN
NASU_BLASEN
チームメカニックとして鈴木氏が普段からサポートしていらっしゃるのですが、
来る5/29~6/1に開催される『ツールド熊野』には急遽、メカニック代員としてサイクルパインのマエダが帯同することになりました。
『もうすぐじゃないかーっ』ということで、水曜定休日にチーム視察に行ってきたのです。
幸い水曜はチーム練習ということでもあり、チームの皆さんにお会いすることが出来ました!(^^)!
NASU_BLASENNASU_BLASEN
練習は真剣そのもの、彼らの鋭い眼差しに震える思いです!
レース当日のチーム勝利のために、しっかりメカサポートしなくてはっっ!!
それにしても、間近で見る40kmオーバーの密接トレインには脱帽です。。追い込みの10秒ローテーションの時には50kmは軽くオーバーしていましたでしょうか~ただただ圧巻。。
彼らの雄姿をお伝えするのは山々ですが、それは決戦レースの場。ここでは自主規制することにしましょう。
NASU_BLASEN NASU_BLASEN
チーム視察を終えて次に向かうは、那須ブラーゼンベースにお伺い。
どでかいマスコット?に出迎えられました。チームサプライヤーのパールイズミ特注ユニフォームを纏っています♪ マネージャー若杉氏と懇談して~素晴らしい那須の地を離れました(T_T)
NASU_BLASEN
わたくしマエダはこの業界に入って10年ほどになりますが、プロレースとは全く無縁でした。
はたして自分にチームメカニックが務まるのか・・いささか不安ではありますが、
己の持てる力を最大限に発揮して、チームの勝利に貢献できるよう臨む意気込みでありますっっ!!!

さて、レース当日5/29~6/1は、ご安心くださいm(__)m
当店サイクルパインはしっかり営業いたします!!!
わたくしマエダの相方:松っちゃんがバリバリ営業いたしますので、どうぞ皆さまお越しくださいまし!

それでは、またツールド熊野を終えたのちにもレポートしまっす。
皆さんもどうぞ那須ブラーゼンの活躍をご注目下さい!!    マエダでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP