MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

サイクルパインメンバー様 No.300お迎えできましたm(__)m

当店サイクルパインは2013年の3月にオープン致しまして、早や?どうにか?7か月すぎました。
多くの皆さまにご愛顧いただきまして誠に感謝しておりますm(__)m

これから益々と商品展開やイベント‥など盛り上げて、皆さまにより一層の笑顔をお届けしていきたいと思っております!(^^)!
そのためにも、快適に安全に自転車と付き合っていただけますように、自転車の整備/メンテナンスを厚ーく、そして時に熱ーくご提供してまいります!!

そこで皆さまへご案内したいのが~
☆★☆サイクルパイン・メンバーズカード☆★☆

自転車を所有されるうえで、大変重要な自転車のチューニング・点検です!
どこか調子が悪くないのか? 適切な処置が必要ではないか??
日々活動している自転車ほど、私たち人間と同じように健康診断が必要なものです。
ご入会いただいたメンバー様にはソフトメンテナンス作業無料で見させて頂きます!!

また、自転車を乗り込んでいけば、消耗してくるパーツなどがどうしても・・どうしても出てきます。
タイヤやチューブ、ブレーキのゴムパッド‥など。
そのような補修パーツから自転車を彩るアクセサリーまで、すべての商品をお買い物毎に5%サービスいたします。


メンバー様にはその他多くの特典をご提供いたしております。
サイクルパイン・メンバーズカードのご紹介詳細は>>コチラより


今10月にメンバー様300人目をお迎えすることが出来ました!!
誠にありがとうございますm(__)m

これからも引き続き新しいメンバー様をお迎えできますように日々頑張りまっす☆
まだまだ、これからもパインロードは続いていきます~♪♪

今後ともどうぞサイクルパインをよろしくお願い致します。

サイクルパイン 松井 前田

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP