MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

TBSラジオに出演させていただきました♪♪

11月23日(祝)は東京の臨海地域でサイクルイベントが開催されました。

「GRAN CYCLE TOKYO」
GRAN CYCLE TOKYO

普段走ることの出来ないレインボーブリッジやゲートブリッジを渡ることの出来るイベントです。

GRAN CYCLE TOKYO

東京都の共催で交通規制もかかった大がかりなイベントにはいろいろなメディアも注目。
TBSラジオでも中継を挟むので出演してコメントしてもらえませんか?という突然のお声が掛かったのでスタッフ松井が行ってきました☆

TBS

パンサー向井の#ふらっと

パンサー向井さんはお休みでしたが女優の髙橋ひかるさんとアナウンサーの喜入友浩さん日比麻音子さん、中継先のどんぐりたけしさんを前にキンチョーの15分間。

色紙

Radikoのタイムフリーで1週間以内だったら聴けるのでご興味ある方はどうぞ。後半のほう、10時前の時間にちょっと出ています。

こんな活動がありましたよ、っていうご報告でした。


GRAN CYCLE TOKYO

「GRAN CYCLE TOKYO」では12月3日(日)に多摩地方でレースを開催。
『初心者あされん』開催の日に当たるのでこの日はコースを変更して久しぶりに二子多摩川のスターバックスに行きます。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP