MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

新年最初のライド|日の出ライドに行ってきました♪♪

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのお客様にご愛顧いただきまして感謝感激!!
誠にありがとうございましたm(__)m。
2019年も皆さまに満足して頂けるように精進してまいりますのでサイクルパインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、サイクルパインの営業は5日(土)より開始していますが本日6日(日)は新年最初のライド『早朝!初日の出ライド』に行ってきました。この早朝ライドも恒例行事となってきましたね。
朝早い時間(5:00スタート)にも関わらず多くのお客様に集まっていただきました。
2019日の出ライド 2019日の出ライド

去年よりは寒くないねぇ、なんて言いながらも冷たい風が吹きつけてくる暗闇のサイクルパイン前には防寒対策バッチリの人たちが続々集合。
いつもは郊外に向かって走るのに今日は都心に向かう緊張感があります。

2019日の出ライド 2019日の出ライド
2019日の出ライド

明るいライトを点けて走る自転車の集団は毎度のことながら異様な光景。
ホタルの隊列が新宿や銀座を横切ります。

2019日の出ライド
日の出時間は6:51。
若洲海浜公園入口にあるコンビニで一息入れてから日の出を待ちます。

2019日の出ライド
水平線近くに垂れ込む雲が邪魔して日の出時間を過ぎてもなかなか太陽が見られません。。
2019日の出ライド
寒い中我慢して待ち続けること30分。
ようやく太陽が雲の上に顔を出してくれました。
太陽の光はありがたや!ありがたや!一瞬にしてポカポカと暖かさを感じます。パワー絶大!(^^)!。

2019日の出ライド
2019日の出ライド 2019日の出ライド

集合写真。
2019日の出ライド

この後はオリンピックの会場建設が進む有明や豊洲を通って築地場外へ。
日曜日なので開いている店が限定されるものの思った以上に観光客が多くて活気がありました。
2019日の出ライド
2019日の出ライド

それぞれ思い思いの店で朝食をとって帰路に。
2019日の出ライド
サイクルパインから行って帰って走行距離56km
日の出も見られたし、事故無く無事に帰ってこられて縁起の良いスタートが切れました!!
参加して頂いた皆様、お疲れさまでした(*’▽’)。
ありがとうございます。

>>>2019 日の出ライドのその他の写真はコチラ<<<


サイクルパインでは日曜日の開店前に走る「あされん」。
40km前後の「初心者あされん」と60km前後の「あされん」を交互に開催♪♪
また、年に何度かはロングライドイベントに参加したりオリジナルのワン・デーライドを企画したりしています。
今年はまた恒例行事として「佐渡ロングライド」に参加します。

サイクルパイン・メンバーの方であればこれらのイベントに参加できます。
さまざまなイベントを通して自転車仲間の輪を広げて下さい。
きっと今までの日常とは違う新しい世界が見つかるはずです。

スタッフ一同、2019年もより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP