MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

☆感激であります☆

本日、とても感激した事がございました(T_T)
僕の師匠にご来店頂きました。
そして、誠に恐縮ながら開業のお祝いを頂いたのであります!
バイクスタンドとパンク修理台。

僕が修行させて頂いていた当時お店で使っていた、まさにその修理台ではありませんかっっ!!
この修理台、今では製造していないという、大変な貴重品なのであります☆

使い込まれたフォルム。 
どれだけの自転車がこの台で修復されてきたことでしょう・・・想像するだけで身震いいたします。


そしてこのバイクスタンドがあれば、超重量級な電動ママチャリがご来店されても、しっかりパンク修理承ることができまっす!! (これまで、どんなにヒヤヒヤしていたことか・・・面目ないです)

この頂いた宝を末永く活用させて頂き、皆さまの自転車をできるかぎり修理していきたい所存です。 
お師匠、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP