MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

SRAM、ZIPP、MET・・・取扱いブランドが増えてます!

サイクルパインの取扱うパーツ・ブランドが増えてますのでご紹介します。

主要コンポーネントセットといえば世界3大ブランド、

SHIMANO(シマノ)
Campagnolo(カンパニョーロ)
SRAM(スラム)

が挙げられますが、SRAM(スラム)の取扱いはしていませんでした。
3大ブランドのうちで今のところ唯一、無線による変速システム(eTAP®)を市場展開している非常に魅力的なブランドですね♪。
これまで取扱いをしてこなかったのには大人の事情(契約ハードル)があったからなのですが、このほどサイクルパインでも取扱いを開始することができておりますのでご紹介します。

付随して多くのパーツブランドの取扱いを開始しています。
要するにこれらブランドの輸入代理店であるインターマックスさんとの取り引きを開始していますので、バイク以外のパーツに関してご用命がありましたらお声かけください。

以下、ほんの一部ではありますが、、、

SRAM(スラム)
Trek-Segefredo_SRAM
元はMTBの世界で有名だったスラムは2006年からロードコンポーネントをリリース。
ダブルタップという独自の変速レバー方式と軽量性が特徴的で、いまや無線による変速システム(eTAP®)では業界をリードしています。
Trek-Segafredo(トレック・セガフレード)チームが採用しているコンポーネントです。

ZIPP(ジップ)
ZIPP_wheel
F1チームでエンジニアを務めていたリー・サージェントによってアメリカのインディアナポリスで創業。
モータースポーツの盛んな地でもあり風洞実験をいち早く取り入れた先駆者。
ロード乗りにとって一度は使ってみたいホイールですね。

MET(メット)
MET
ヘルメットの人気ブランドの一つ。
イタリアンブランドらしいスタイリッシュさがありますね。

◆MET|RIVALE HES(リヴァ-レ)
重量:230g(サイズM)
カラー13種 実写はマットブラック、ブラックホワイト
価格¥13,200(税別)

SUPACAZ(スパカズ)
supacazスパカズ
SUPACAZ(スパカズ)
スタイリッシュなデザインで人気のバーテープがメインですが最近はボトルケージやアパレルも展開しています。
一時期はサイクルパインでも取り扱っていましたが代理店の変更によって取扱い休止。
このたび戻ってきました♪♪のでご用命の方はお声かけください。

SCICON(シーコン)
SCICONシーコン
輪行用ハードケースバッグでは他の追随を許さないエアロコンフォートなどのキャリー系製品やサドルバッグなどを展開。


その他、自転車乗りにはお馴染みのブランド多数!!
今までやってなかったのが不思議なくらいにたくさんあります。
欲しいパーツをお声掛けいただいてもお断りすることがたびたびありました。

これからはより一層多くのご要望にお応えできることになりますのでよろしくお願いします。
キャパ的にも制限がありますので展示多数とまではいきませんが汗、先ずはお声掛けを。
お待ちしております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~20:00

営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

PAGETOP