MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

ちっちゃいけれど頼もしいヤツ♪♪

●SILVA チェーンホルダー
価格¥945(税込)

皆さま、春のツーリングはいかが楽しんでいらっしゃいますでしょうか~?
ツーリングに遠出となると、帰りは輪行袋で電車帰宅、何てことも少なくありませんよね。
輪行となるとホイールを外して車体を袋に入れてコンパクトに整えますが・・・
そこでいつも悩まされるチェーンのたるんだ遊び。 チェーンがフレームに垂れて、傷や汚れに悩まされます(T_T)

しかし、もう大丈夫!!
このたびご紹介のチェーンホルダーを使えば~ご覧のとおり。

【begore】
↓ ↓ ↓
【☆after☆】

チェーンのたるみを抑えてくれる頼もしさ☆
ホイールを外した後にスッキリしたフレームエンドに、代わりにこのチェーンホルダーをセットしてチェーンを掛けるだけ!!

大変シンプルなことですが、このチェーンホルダーがないと務まりません!
ちっちゃいですので携帯にも便利♪

このチェーンホルダー、意外とベストセラーなのであります。
是非とも輪行のお供におひとついかが??

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP