MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

スペシャライズドTarmac SL7バイクおよびフレームセットのリコールのお知らせ

スペシャライズドはこの度、実際の使用における少数の保証レポートに基づき、Tarmac SL7バイクおよびフレームセットについて自主的にリコールを行います。
これは、エキスパンダープラグを交換し、バイクによっては最新の2ピースタイプのコンプレッションリングへのアップグレードを行うためです。本件に関しては、けがの報告はありません。
リコールの対象となるのは、このリコールの発表前に販売され納品されたすべてのTarmac SL7バイクおよびフレームセットです。

こちらもご確認下さい<<TARMAC SL7 安全に関するお知らせ


ターマックリコール

Tarmac SL7モデルには、「Tarmac」の表示がバイクのシートチューブの後ろ側に記されています。また、ヘッドセットを通して一体化された(隠された)ケーブルルーティングを採用しており、旧世代のTarmacモデルと区別できます(上の写真を参照してください)。

当店でご購入いただきましたお客様にはご案内メールをお送りします。
ご足労をお掛けしますがバイクをお持ちください。

よろしくお願いいたします。

サイクルパイン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜日

PAGETOP