MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

年の瀬「忘年ライド」~大垂水・牧馬峠・宮ケ瀬湖~を走ってきました。

いよいよ今年も余すところ少なくなってきましたが、先日の12月8日(日)、お店は臨時休業をさせて頂き、お客さまとのロングライドイベントを開催しました。

2013年 サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」。

サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」

集合は京王線・JR横浜線の「橋本駅」。
総勢31名の方に集まって頂きました!!
ありがとうございます。

ルートは大垂水を経由して牧馬峠を越え、宮ケ瀬湖

サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」

かなり大所帯になりましたので、「うさぎさんチーム」「中ぐらいチーム」「亀さんチーム」に分かれて走行します♪♪

天気も良くて大垂水からの眺めも最高~~!!

サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」

サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」  サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」

キツイ坂道もみんなで登れば辛いけど楽しいですねぇ~。

宮ケ瀬湖での休憩は日差しもあったかく、ほど良い疲れが癒されます

サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」

ゴールまでもう少しの道すがら、丹沢あんぱんで休憩です。

サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」

エリートの「うさぎさんチーム」は時間調整のため、城山湖や色んなところまで足を延ばしたそうです。
夕日の落ちる前にスタート地点の「原宿公園」に到着。
皆さまお疲れ様でした。

サイクルパインの年の瀬「忘年ライド」

実は直前にお仕事の都合でキャンセルされた方もいらっしゃいます。
全員参加されていれば40名を超えていたかな??

また次回、何かイベントを企画してまいります。
今回参加出来なかった皆さまも是非一緒に走りましょう!!

今後ともサイクルパインを宜しくお願い致します♪♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP