MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

足柄ONE DAYライドに行ってきました。

2023.10月1日(日)は久しぶりにお店を臨時休業にしてメンバーの皆さまとONE DAYライドに行ってきました。

足柄ONE DAYライド
毎週日曜の「初心者あされん」「ノーマルあされん」は雨の日を除いて継続してきましたがワンデーライドは久しぶり。

ルートは新松田から足柄峠を越えて丹沢湖をぐるっと回って帰ってくる60km

普段走りなれたトレーニングロードもいいですが日常から離れて見慣れない景色の中を走るのがロードバイクのもう一つの楽しみ方!!

足柄ONE DAYライド 足柄ONE DAYライド
スタート直前の朝には現地で雨が降ったようですが、徐々に回復して暑い一日。
富士山には雲がかかって見ることが出来なかったものの、楽しい一日となりました。

足柄ONE DAYライド

次のワンデーライドは12月の「忘年ライド」を予定しています。
真夏の酷暑を抜け出してようやく秋めいた空気も感じる良い季節になっています。

足柄ONE DAYライド

「初心者あされん」からスタートしたら「ノーマルあされん」へと徐々にステップアップして楽しいライドイベントに参加しませんか?
・パンク修理講習会【あさパン】
・輪行講習会【あさ輪】
・クリーニング講習会【あさピカ】
などの講習会も定期開催しています。

コロナ直後にロードバイクを手に入れたものの宝の持ち腐れになっていたり室内トレーナーに乗せっぱなしっていう人は多いんじゃないでしょうか?
たまには少し遠い所を走って非日常を楽しみませんか!?

足柄ONE DAYライド

お待ちしております。

>>>足柄ONE DAYライド その他の写真はコチラ<<<

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP