MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

12月5日(日)忘年ライド開催

いつもサイクルパインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

12月5日(日)はイベント開催のため臨時休業をいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。


忘年ライドのエントリーを本日、11月21日(日)より開始します!
申し訳ありませんが応募者多数により受付を終了しました。

【開催の概要】
・日程/2021年12月5日(日)
・コース/サイクルパインのイベントでは定番の大垂水・宮ケ瀬方面です♪
大垂水峠

※コースは若干の変更が加わる場合もありますので予めご了承ください。

・参加資格
過去のあされん、最近の「初心者あされん」にご参加経験のあるメンバーの方に限ります。
———————-
・集合場所/原宿公園
・集合時間/9:00
現地までの行き方は各自お任せになります。

☆☆参加者全員が集合するのはこの時だけ☆☆

集団で固まらないように少人数で時間差スタート。
グループ同士がつながってしまう状況になったら距離を保つようなご配慮をお願いします。
コンビニ休憩、昼食の休憩も集団にならないように心がけて下さい。
休憩場所、昼食ポイントの指定はありません。
感染状況が落ち着いているとはいえ引き続き感染予防対策にご協力お願いいたしますm(__)m。

・ゴール地点/原宿公園
———————-
到着したら順次流れ解散です。
何とも締まりのないイベントの終了になると思いますが、昨今の事情を踏まえたご対応をお願いいたします。

後日、ご来店のうえGPSのライドデータをスタッフに見せていただければ記念品をご進呈!!
(GPSデータに代わる写真などでも結構です。厳しい判定はありません。)
※2022年1月いっぱい有効。
※数に限りがありますので無くなり次第終了の限定品です。
サコッシュ

オリジナルサコッシュ
出来上がったので参加者は取りに来てください◎(12/10)

残念ですが今年はサイクルパイン主催での『忘年会』はありません。
楽しみにしていた方は何卒ご了承下さい。

===========
本日より申込み開始します!!
・申し込みの締切日/11月28日(日)
申し訳ありませんが応募者多数により受付を終了しました。
===========
※先着順の受付ではありませんが、申し込み人数によっては途中で受付を終了する場合もあります。
※参加連絡のない方の当日飛び込み参加はお断りします。

コースについてのご質問や参加のご相談など、いつでも承りますのでスタッフまでお声掛け下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP