MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

道志みちライド行ってきました(^^)/

先日の9/28土曜にシーズン恒例のロングライドイベントを開催しました。
当初は1泊企画だったのですが、2日目日曜の天気予報が思わしくなく日帰り開催に。
ただ、それから追加エントリーを多くのメンバー様にいただいたので、盛り上がってよかったです!(^^)!

・開催日/9月28日(土)
・集合場所/橋本の原宿公園(〒252-0103 神奈川県相模原市緑区原宿南1丁目17)
・集合時間/8:00

当日は橋本駅抜けての原宿公園に集合。ほとんどのメンバーが自走で来られて既に50~70キロ走破、すごいなぁ。自分は登坂の余力を考えて・・輪行ですわ。

それから道志みちへ向かいますが、序盤からゆるやかな登りが始まります。ただ、てっぺん山伏峠までゆるやかな斜度が続くので道志みちは比較的登りやすい♪ 当日も多くのサイクリストが集まっていましたね◎

途中の道の駅で一服♨
名物の豚汁が身体に染みわたります◎
自走で朝早かった方がほとんどだったので、自然と昼食ポイントになりました。

ここまで来れば後は峠越での山中湖まで~
ちょっぴり斜度も強くなってきたので各々のペースに分散していきます。。

GoooooooAL!!!
当日は曇りだったので、やっぱり富士山全貌は拝めませんでしたが・・ 集合写真後ろの薄っすらが富士山
山麓の景観や雰囲気は最高です☆ ほんと巨大なパワースポットですね◎

ここ山中湖で散会。あとはメンバー各々の余力に合わせて~
速攻でバス輪行組、大月まで下っての電車輪行組、いやいや大垂水峠超えての高尾から輪行組、そしてブルベ経験の猛者が集まるフル自走組・・・(*_*; サイクリストも多く集まれば十人十色ですな。

>> 2019/9/28 道志みちライド その他写真はコチラより <<

当店サイクルパインではメンバー限定のライドイベントを、
あされん』と題して毎週日曜開催。
シーズンごとにロングライドイベントを開催しております。次は冬の『忘年ライド&忘年会』ですね。

是非ともサイクリングという共通の趣味を通じて多くのメンバー皆とコミュニティを拡げてください♪♪

LINEの友だち登録であされん等のイベント情報・セール情報を配信しています。
友だち追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)