MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

11月18日(日)初心者あされん開催♪♪

いつもサイクルパインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今週末は「初心者あされん」です。是非ご参加くださいm(__)m。
また、忘年ライドの時間と忘年会の場所情報を追加しましたのでご確認ください。

サイクルパインの初心者あされん

☆初心者あされん 11月18日(日)開催のお知らせ

初心者あされん開催日時:11月18日(日)
出発はサイクルパインを朝8時00分
(ローソン 稲城鶴川街道店集合の場合は8時40分です。)
サイクルパインからの往復、約40km

※※※ご参加の方は自己責任のもと無理のないよう体調を整えて頂き、ヘルメット必着・補給ボトル/補修用チューブ必携にてお願い致します。
(補給サプリなどはサイクルパインにご用意しております。)
※※※当店では保険に加入しておりません。万が一に備えて各自で加入のうえ、ご参加下さい。
※※※初めて参加をご希望される方はお手数ですが事前にサイクルパインまでご一報くださいませ。
(※雨天中止の場合は前日に個別にお知らせいたします。)

また、中止の場合は前日に当店HP内のフェイスブックコーナーにその旨掲載させて頂きます。
仲間で集って、準備を万全にして、ライドを楽しみましょう♪
ご参加、お待ちしております!!

☆12月2日(日)にサーヴェロS5ディスクの試乗会を開催(^^)/

新型エアロロード:S5ディスクの試乗会を当店にて開催いたします!(^^)!
いつもは試乗について通常お一人あたり15分程でお願いしておりますが、
◆12月2日(日曜)は予約優先制としまして、予約の方は最長30分ほどご試乗いただけるよう調整いたします。
ご予約は>>>コチラ
当日はサーヴェロ輸入代理店:東商会の担当者が在中する予定です。
サーヴェロに関する情報をいろいろと教えてもらえますよ♪♪

☆12月 9 日(日)忘年ライド&忘年会の参加申込み受付中

12月9日(日)は忘年ライド&忘年会を開催します。
参加申込みを開始しますのでご希望の方はメールにてお知らせください。
今年のルートは多摩川を北上して秋川~武蔵五日市~盆堀林道で入山峠を目指します。
天候の悪化・凍結などがあった場合は迂回して別の場所を走りましょう!(^^)!。

【忘年ライド】
◆開催日:12月9日(日)
◆集合場所:矢野口ローソン
◆時 間:8時
◆ルート:>>>コチラ
◆解散場所:高尾駅(14時頃を予定)

【忘年会】
◆下高井戸 フジタカ食堂
◆開始時間:19時
◆会費:¥4500(飲み放題で2.5時間のコース)

ご都合に合わせて「ライドのみ」でも「忘年会のみ」でも結構です。
毎年どちらかだけの参加の方がたくさんいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ。
皆さまのご参加お待ちしております。

※中級レベル(自己判断)以上の方のご参加でお願いします。
※当店での保険加入はしておりませんので、各自で保険へのご加入をお願い申し上げます。
※ご参加は自己責任のもとであることを予めご了承下さい。
※メカニカルトラブル等はスタッフが対応いたしますが、パンク修理キット・補給食などの最低限の携行品は各自ご持参ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP