MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

初夏のビッグイベント『~伊豆1泊☆ロングライド~』

サイクルパインでは毎年5月に開催される「佐渡ロングライド」に恒例行事として参加していましたが、今年は行きません!
代わりに西伊豆への1泊ロングライドをしませんか??
月曜日まで休みが取れなく、泣く泣く参加を諦めていた方!!是非ご参加下さい。
ワンデーライドでは味わえない旅行気分と開放感を無理のないスケジュールで!!

日程と大まかなルート、宿泊先を決めましたのでご確認のうえ参加申込みをお願いします。
☆輪行必須、中級以上の走力が必要ですので日曜日の「ノーマルあされん」の参加経験者とします。
☆5月までにスキルアップして参加したい!!という方のチャレンジを大歓迎します!!ので今後の「ノーマルあされん」参加予定でも可。
スキルアップカスタムアップのお手伝いはサイクルパインにお任せ下さい(^^)/。

【開催日】
・5月19日(土)~5月20日(日)
【集合・出発】
・JR小田原駅(時間は改めてお知らせします。)

【ルート1日目】(変更・修正の可能性は大いにありますm(__)m。)
・小田原~箱根芦ノ湖~修善寺~西伊豆~岩地温泉
《ルートその1》

《ルートその2》

【宿泊】
・岩地温泉民宿 海光苑(静岡県賀茂郡松崎町岩地 454)
ホームページは<<<コチラ
基本プラン:1泊2食付、大人8,500円
料金には消費税+入湯税130円がかかります。
⇒現在、20名で予約していますが参加申込み状況によっては増床や女性部屋の確保を依頼します。

【ルート2日目】(変更・修正の可能性は大いにありますm(__)m。)
・岩地温泉~下田~稲取

【解散】
稲取にて美味しいキンメを食べて早めに解散しようと思います。
稲取から輪行するも良し、もう少し走ってから輪行するも良し、自走で東京まで帰るも良し!!です。
各自のスケジュールに合わせてどうぞ。

【参加申込み】
口頭だけでなくメール頂けるとありがたいです。
締切り期限や定員は今のところありませんが、申し込み状況により予告なく締め切る場合もありますので予めご了承下さい。

【その他の注意事項】
⇒ルートは変更する場合がありますので予めご了承下さい。。
⇒当店では保険に加入しておりません。万が一に備えて各自で加入のうえ、ご参加下さい。
⇒サイクルパイン主催のショップライドですのでお含みおきいただければ幸いです。

質問や参加に対する相談などありましたらお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。
それでは、皆さまのご参加お待ちしておりますm(__)m。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP