MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

12月18日(日)/7:00~ノーマルあされん開催

今週末はノーマルあされんです。年内最後のノーマルあされんになりますのでご都合のよろしい方は是非ご参加下さい(^o^)丿。

normal

☆12月18日(日)7:00~ノーマルあされん開催

ノーマルあされん開催日時:12月18日(日)
出発はサイクルパインを朝7時00分
(ローソン 稲城鶴川街道店集合の場合は7時40分です。)
サイクルパインからの往復、約60km。

※※※ご参加の方は自己責任のもと無理のないよう体調を整えて頂き、ヘルメット必着・補給ボトル/補修用チューブ必携にてお願い致します。
(補給サプリなどはサイクルパインにご用意しております。)
※※※当店では保険に加入しておりません。万が一に備えて各自で加入のうえ、ご参加下さい。

初めて参加をご希望される方はお手数ですが事前にサイクルパインまでご一報くださいませ。
(※雨天中止の場合は前日に個別にお知らせいたします。)
また、中止の場合は前日に当店HP内のフェイスブックコーナーにその旨掲載させて頂きます。
仲間で集って、準備を万全にして、ライドを楽しみましょう♪
ご参加、お待ちしております!!

☆初心者講習『あさパン』12月24日(土)開催のお知らせ

パンク修理講習『あさパン』のご案内です。
参加申込みの開始をしますのでご希望の方は連絡下さい。

あさパン開催日時:12月24日(土)朝10時00分~/パンク修理講習
メンバー限定・定員5名とさせて頂きます。
参加ご希望の方はサイクルパインまでご一報くださいませ。お待ちしております。

☆新年1月7日(土)は早朝!初日の出ライドを開催します

今年もあと半月ほどになりました。
はやいですねぇ~。
新年最初のライドイベントは「早朝!初日の出ライド」になります。
開催日:1月7日(土)
※直前の天気予報によっては開催日の変更もありますので予めご了承下さい。
出発時間:たぶん5時頃
ゆっくりペースのサイクリングでお台場を目指し、初日の出を見てから築地で朝ご飯を食べて帰りましょう♪
サイクルパインからの往復で約45km。
ルートや出発時間の詳細は改めて発表しますが、参加を希望される方はお手数ですがサイクルパインまでご一報くださいませ。
お待ちしておりますm(__)m。

☆2017佐渡ロングライド サイクルパイン・ツアー 参加者募集!

例年5月の第2週に行なわれるイベント「佐渡ロングライド」。
サイクルパインではバスツアーを企画しています。
新幹線輪行や自分で運転する車でのイベント参加よりも断然ラク!!なバスでの旅行を楽しみませんか?
土曜出発⇒日曜イベント⇒月曜帰着
https://cyclepine.com/blog/event/12473.html

このイベントのエントリーは1月末~2月上旬に開始され定員に達し次第締め切りとなります。
人気の大会ですので締め切りになるのが早いですから、ちょっとでもご興味ある方は今のうちからご検討を宜しくお願いします。
初心者の方でも走れるコースもありますので上半期の目標に設定して新しい年を迎えては如何でしょうか?!
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP