MENU

サイクルパインは東京都世田谷区にあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイク・クロスバイク等を取り扱っています。

トレックワールド2019いってきました①

毎年8月初めに京都で開催されるTREK(トレック)の新製品発表会:トレックワールド
その名の通り、普通の展示会にとどまらず、トレックが社会に提案する世界観・理想郷というものを会場を広く使ってプレゼンするのです。

今年も京都まではるばる行ってまいりました~
会場内に入ると先ず目に飛び込んでくるのは・・
そうです。ツールを駆けたニューモデル:MADONE SLR(マドンSLR)!!


マドンSLRとなるとカスタムオーダーのプロジェクトワンが主になりますが、
そこでの目玉カラーICON(アイコン)のクオリティが実に素晴らしい!! 写真では十分にお伝えできないのが歯がゆいです。。

>> トレックワールド2019でのマドンSLR その他写真はコチラより <<

先日幕を閉じたツールで第9ステージ優勝を果たしたセガフレード所属デゲンコルブ選手の実車も展示されていました☆ 土の付着したギア回りが超リアルです。。そのはずだ。

>> 2018ツール第9ステージ優勝を果たしたジョン・デゲンコルブ選手のトレック・ドマーネSLR実車 その他写真はコチラより <<

フルモデルチェンジを果たした最上級アルミロードのエモンダALRも並びます。
このクオリティでこの価格設定・・19年も他メーカーを寄せ付けない強肩ぶりに震えます。。

そして、
スポーツ自転車業界を揺るがすEバイク(電動アシスト機能搭載のスポーツ自転車)。
トレックは18年VERVE+に続き、19年は新モデルDUAL SPORT +を展開します。


ここで当店サイクルパインより重大発表!

サイクルパインは2019年よりトレックeバイクの取扱いを決定いたしました。
展示・販売開始はおってご案内いたします。
これまで多くのお客様にeバイクのお問い合わせいただく度に中途半端なお答えでスミマセンでしたm(__)m
19年モデルより大いに展開してまいりますので乞うご期待!(^^)!

その他もいろいろとトレックワールド情報はてんこ盛り。
おって当ブログでアップしてまいりますので、今後の発信をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~20:00

営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

PAGETOP