MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

cervelo BRAIN-BIKEに行ってきました

サーヴェロ本社よりエンジニアスタッフが特別講師として招かれ、販売店スタッフ向けに開催されましたテクニカルセミナー&試乗会『サーヴェロ ブレインバイク
3/27(水)にサイクルパインのマエダが出張してまいりました。

葛西臨海公園前のホテルで開催されたのですが、当日はなななんとっっ!雨っっ(T_T)
試乗は出来なくて残念でしたが、サーヴェロ本社よりいらっしゃったスタッフの方々より貴重なお話がいただけて、誠に勉強になりました☆

朝十時より講義が始まり・・・
サーヴェロ社の歴史から、サーヴェロの市場的戦略やレースシーンの紹介・・・
そして、現段階開発している最先端のテクノロジー
すべてにおいて大変興味深く、業界をリードするメーカーの神髄を目の当たりにいたしました(@_@)

左:cervelo社アジアセールスマネージャー:ロバートさん
右:同じくcervelo社エンジニアリングマネージャー:グラハムさん

そして、驚嘆は・・・右グラハムさんが手にするcerveloのNEWモデル、ほやほやの“RCA”!!
( cervelo RCAのご紹介記事は>>コチラです!

セミナーの後は大々的に試乗をやる予定でしたが、あいにくの雨でやむなく中止。。
(くぅ~、P5でがつがつ滑走したかったーっ(>_<))
セミナー参加のスタッフ総勢でcerveloにまたがる絵を見たかったーーっ!!
なんせ30台を超える数ですので、圧巻なのは間違いなし。 まぁその機会は来年?再来年にとっておきましょう。

そして翌日の3/28には、cervelo社ロバートさん、グラハムさんが代理店:東商会さんの仲介で当店サイクルパインにご来店下さいました!! 感激です(T_T)
お忙しいスケジュールの中、合間を縫って、オープンしたてのひよっこで膝プルプルな当店にお越しいただいて恐縮です。 誠に光栄でございましたm(__)m

さらに突っ込んだクエスチョンをばっしばし投げかけさせていただきました!
もちろんリクエストも!(^^)!

『RCA、もしかしてのプレゼントですか!!?』 マエダ
『・・・see you♥』 ロバートさん
『・・・Thank you.』 マエダ

そして最後に記念の一枚、パチリ☆

この度は大変貴重な機会をいただけまして、誠にありがとうございました!!
cervelo社のロバートさん、グラハムさん、そしていろいろとお手引き頂きました東商会/内間さん、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m


訪問頂いたのち、カッコいいcerveloスペシャルな車で颯爽とお帰りになりました。
各地のレースやイベントなどでお目にかけられるかもしれませんね♪♪

今回はcerveloにまつわる色々な情報をいただきました。
そして皆さまお客さまへしっかりとフィードバックしてまいりたいと存じます!!!
ばっしばしサイクルパインにクエスチョンを投げかけて下さいまし。

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP