MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

2014CARRERA(カレラ)・・など ダイナソア展示会へいってきました

数多くのバイクブランド(TIMECARRERACINELLIORBEA)や様々なパーツ・アクセサリー(HUTCHINSONCAMPAGNOLOORCAなど)を日本展開するスポーツ自転車の総合代理店ダイナソアの展示会が先日10/3に行われました。 当店サイクルパインでは大変お世話になっていますので、色々と見て回らせて頂きました、そのレポートです!!


CARRERA(カレラ)は大幅にカラーリングチェンジしてきましたね♪
最近のトレンド☆蛍光色☆をふんだんに取り入れてきましたねぇ~

ホワイトゴールドのカレラSLはとびきり目立っておりました☆
2014CARRERA】 のその他写真は>>コチラより


ORBEA(オルベア)はどーんとTTバイク、そしてORCAが並びます。
かのエウスカルテルチーム所属サンチェス選手とアントン選手の実車が並んでいたのにはビックリ!!!

チーム事情として解散が確定していますから、早く今後が落ち着いて欲しいです・・・
今後ORBEAの供給先はイ○リスの某チームになるとかならんとか???
2014ORBEA】 のその他写真は>>コチラより


CINELLI(チネリ)は残念、半分ほど展示会に間に合わなかった模様。。
にしても、ポップで明るいチネリカラーで会場を照らしていましたね。
写真右のエクスぺリエンスは日本限定カラーだそうです。

写真右のシクロクロス/ジデコが目を引きました。カッコいいね!
チネリのアイテムはほんと面白い♪♪ 個人的に物欲が刺激されます。
お!カッコいいキャップみっけ!!

リバーシブル仕様で・・お値段¥9,450。 高いか安いかは別として、イイです◎
最近キャップ&メットがトレンドな、僕です。いろいろ星ー!
2014CINELLI(チネリ)】 のその他写真は>>コチラより


TIME(タイム)は部分的にマイナーチェンジされた模様・・
ZXRSは相変わらずの迫力です☆

タイムもトレンドな蛍光イエロー取り入れてきていますね~
2014TIME(タイム)】 のその他写真は>>コチラより


HUTCHINSON(ハッチンソン)ではロードチューブレスの28Cモデル:セクターがありました。太っっ!
CAMPAGNOLO(カンパニョーロ)ではボーラウルトラTT/ディスクホイールをお初にお目にかかります!

『いつかディスクを履いてみたい・・』 いつぞやのレースではディスク軍団におもいっきり千切られましたからねぇ・・って機材のせいではない?
2014ダイナソア展示会】 のその他写真は>>コチラより


そうこう眺めて撮影していると向こうより・・『グレッグ・レモンさん到着でーす』というアナウンス。
・・ん?? あ”っ!

ほんとうにいらっしゃいました。
たしかにLeMondバイクが復活するとはうわさに聞いておりましたが。
どうやらTIME(タイム)社と共同で機材を展開していく模様です。

3モデル展開するとか・・ 詳細はこれから徐々に発表されてくる模様です。
昔はトレックグループ傘下でLeMond(レモン)ブランドを展開し、トレックの持つカーボンテクノロジーとレモン氏のアイデアが融合しておりましたが、大人の事情?で2008年に終了。。

それからLeMond(レモン)ブランドとしてバイクトレーナーを発表したりと動きはありましたが、まさかTIME(タイム)社と結びつくとはっ!!! 驚きでありました。
2014LeMond(レモン)】 のその他写真は>>コチラより

とても興味深い商品を数多く展開されるダイナソアさん。
あいにく当店サイクルパインでは展示が少ないですが・・・
ダイナソアさんお取扱のブランドメーカー(TIME/タイム、ORBEA/オルベア、CINELLI/チネリ、CARRERA/カレラ・・など。 そしてLeMond/レモン)は、ご紹介/ご提案差し上げられます。
もし気になるモデルなどございましたら~!!!お気軽にスタッフまでご相談ください!!!

以上、ダイナソアの展示会レポートでしたm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP