MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

南アルプスフルーツトライアスロンにエントリーしました!

オープンしたばかりの初年度は、お客様をトライアスロンという舞台に送り出すことに専念し自分たちはお店にベッタリ張り付くかぁ、、、と思っておりましたが、どうもそのようにはさせてくれない性分のようです。

新しい契約のアレコレや店舗運営のための備品ウンヌンがだいぶ整い、日々の業務もなんとかスムーズに進みだしたら次の目標が欲しくなってしまいました。

というわけで、6月30日(日)のトライアスロンにサイクルパイン・スタッフ両名が出場します!!

『南アルプスフルーツトライアスロン』
南アルプスフルーツトライアスロン
http://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/2013063001.html

☆ オリンピックディスタンス51.5km
・ スイム 1.5km
・ バイク 40km
・ ラン 10km

既にエントリー済み。
えいやっ!
トライアスロンの専門誌「LUMINA」と南アルプス市が主催する第一回目の大会です。

伊奈ヶ湖という湖を泳ぎ、バイクコースまでの5km区間はどうやら下り坂のようで安全のために計測外区域。
富士山の見えるバイクコースを走って櫛形総合公園近隣の川沿いコースをラン。
更に大会後は特産のフルーツが振舞われるという初心者フレンドリー(??)な大会のようです。

と、ここで「伊奈ヶ湖」ってどんな湖なの?とはじめて検索してみましたが・・・。

雰囲気ありますねぇ。
湖底に龍が眠っていそうです。怖い、、、。
でも水がキレイ!と参照ブログには書いてありました。

オープン準備でここ2ヶ月程、なんのトレーニングもしてなかったのでちょっとずつ再開です。
サイクルパインの近く(自宅の近くでもあるンですが)には神田川が流れ、最高のランニングコースがあります。
東京電力グラウンドを杉並区が買い上げた無料開放のトラックコースもあります。
先日の久しぶりの定休日に「まずはラン!」と走りました。
ブランクを感じさせない軽快な走り!
「夏から冬にかけての継続的なトレーニングは伊達じゃないね!」と内心得意になってましたが次の日、その次の日にダメージがきてます。
頑張ります!!
スイム練習とバイク練習も徐々にやっていかなければ!

ご興味ある方、南アルプスフルーツトライアスロンにエントリーいかがですか?
基本的には自分との闘いのトライアスロンですが、仲間とともに参戦した方がハードルはぐぐっと低くなりますヨ。

新しいことにチャレンジするきっかけをご提供したい!
そんな気分で営業中。
サイクルパイン
松井でした。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP