MENU

サイクルパインは東京都世田谷区にあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイク・クロスバイク等を取り扱っています。

カスタムペイントの再塗装は如何でしょうか?

新品ピカピカだった自転車も数年乗っているとガリ傷がついたり塗装剥げがあったりと、どうしてもくたびれた感が出ちゃいますね。“それも味”と割り切ることもありましょうが、心機一転『カスタムペイントで再塗装』して更に愛着のあるバイクに仕上げてみては如何でしょうか?

この度、そんなお客様のリクエストを受けましたのでご紹介します♪♪

レオパードトレック

シュレク兄弟が活躍した時代のレオパード・トレック。
レオパードカラーに塗装されたプロジェクトワンオーダーのフレームは今や稀少価値ですがテンションアゲアゲで乗り直したいとのお客様ご意向。
イメージはトレック・ファクトリー・レーシングでジャパンカップを走った別府選手のジャパンカラーです!!
img1

お客様と何度かの打ち合わせを経てイメージ決定。
ガラリと変わったイメージの仕上がりになることでしょう!!
フレームから小物類を全て取り除いてペイント依頼準備。
メカパーツはオーバーホールです。

レオパードフレーム オーバーホール

再塗装を依頼するのはご近所、世田谷の上馬で数々の自転車ペイントを手掛けるcook paint worksさん。
cookpaintworks

この際ということでホイールデカールの貼り直しもさせて頂きました。
Bontrager(ボントレガー)Aura5(オーラ5)も最近グラフィックが変わりましたから、新型デカールのイメージで。
こちらの作業は当店サイクルパインでカッティングシートの作成から貼り付けまでを担当。

Bontragerデカール Bontragerデカール

Bontrager Aura5

ホイールだけ先に出来上がり!
ペイントはちょっとお時間かかるようですので、首をなが~くして待ってます♡。

トータルでの仕上がりが楽しみですね♪♪
出来上がった際には、またご紹介します。

“カスタムペイントの再塗装は如何でしょうか?” への1件の返信

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~20:00

営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

PAGETOP