MENU

サイクルパインは東京都世田谷区にあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイク・クロスバイク等を取り扱っています。

GARMIN|ペダル型パワーメーターVector3

自身のペダリングパワーを知ることで効果的なトレーニングに繋げるパワーメーター
SRMから始まりPower2Max、STAGESやパイオニア、シマノなど。
最近は多くのブランド・モデルがひしめいて注目度もググッと上がっています(^^)。
そのほとんどがクランクにひずみゲージを搭載したセンサーを取付けて(これが結構大がかり)計測するものですが、GARMIN(ガーミン)は一貫してペダル型
そのペダル型パワーメーターが進化して登場しました。

◆Vector™ 3(左右計測)
価格:¥128,000(税别)
◆Vector™ 3 S(片側計測)
価格:¥79,000(税别)
GARMIN_Vector3
前モデルはペダルポッドと呼ばれるセンサー部分がブラリと垂れ下がった状態で見た目もトラブル回避の点でもちょっと敬遠されがちでしたが、進化したVector3は普通のペダルと形状的に変わるところ無し。
Vector2_pedalpodGARMIN_Vectorj_Standard

GARMIN_Vector3
スッキリした外観で発売前から注目されてました。
生産の都合で予定よりちょっと遅れましたが、年末から日本国内に流通し始めましたので気になる方は如何でしょうか?

複数のバイク間で付替えが簡単。
今後パーツ変更の可能性があったとしても導入しやすい。
手軽さがうけてます!!
簡単にパワートレーニングを取り入れられますヨ。

GARMIN_Vector3
バッテリーはペダル軸外側からアクセス可能。
稼働時間は最大120 時間。

GARMIN_Vector3
写真右側のペダル軸が緑色に光ってますね。
内側から六角レンチは入らずペダルレンチを用いる仕様になってます。

Edge1030
通信方式はANT+®、 Bluetooth®に対応しGARMIN(ガーミン)Edgeシリーズなどでパワー値、バランスなどを可視化。

今年はパワー計測で進化♪♪ 新しいステージに突入ですヨ!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~20:00

営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

PAGETOP