MENU

サイクルパインは東京都世田谷区にあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイク・クロスバイク等を取り扱っています。

取扱ブランドのご紹介:BONTRAGER(ボントレガー)/アメリカ

キース・ボントレガーが創設したアメリカの自転車パーツブランド:BONTRAGER/ボントレガー

1979年、モトクロスの選手として活躍しながら、メカニックとしても腕を振るっていたキース・ボントレガーは、ロードバイクフレームを独自に製作。
ここから革新的パーツブランド、ボントレガーの歴史が始まりました。

1992年、アメリカ西海岸の街・サンタクルスに本社を構え、MTB用のタイヤや完組ホイールなど次々と開発。
そして2002年にはロード用の完組ホイールをリリースに至ります。

これまでボントレガー製の数々のパーツは、ツール・ド・フランスをはじめとするプロレースシーンで選手たちを支え、幾多の勝利に貢献してきました。

モーターサイクルの世界からスポーツバイクのフレーム、ホイール、そしてパーツブランドへの変遷。
ユニークなブランドの生い立ちが、自由で革新的な発想を産み出してきました。

キース・ボントレガーは言います。
より優れた製品を造り上げる唯一の方法は、テストを繰り返すことである

レースという極限の現場でのテスト。
自転車を愛する社員たちによる日常的な使用条件でのテスト。
ボントレガー製品の細かな部分に込められたこだわりは、テストをくぐり抜けたアイデアの結晶なのです。

さあ、是非ともボントレガークオリティを手にされてください♪♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~20:00

営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

PAGETOP