MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

8月4日(日)は☆☆講習会「パンク修理の方法」です☆☆

所有した時からスタートするスポーツ自転車の新たな世界。

自転車の乗り方?
メンテナンスの方法?

(???)だらけのエントリーユーザーの疑問解消に少しでもお応えしたく♪♪
サイクルパインではイベント満載でみなさまをバックアップ致します。

7月28日(日)開催の「あされん」には沢山のお客さまにご参加いただきました。
ありがとうございます!!

サイクルパイン_あされん

日曜日の早朝(~開店時間まで)を利用した「あされん」で有意義な情報交換(?)や自転車を介した新しい出会いは楽しいものです!!
ご参加に興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

サイクルパイン_あされん サイクルパイン_あされん

さて、来る8月4日(日)は☆☆講習会「パンク修理の方法」です☆☆
【開催日時】
◎8月4日(日)
◎朝9:00~ 一時間程度

ホイールの脱着からチューブ交換の方法、自転車ライドで携行しておく必要なグッズのご説明まで、丁寧にご説明させて頂きます。
「ライド中にパンクしたらど~しよぉ~」と心配する必要はもうありません!!
『マスターすれば怖いものなし♪♪』
せっかくのスポーツ自転車で行動範囲をどんどん広げていってください。

※定員5名、応募者多数の場合はサイクルパインメンバー様を優先させていただいております。
満員御礼m(__)m
次回の開催については、改めてご案内いたします。

ライドに講習会、皆さまのご参加をお待ちしております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP