MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

7/16(日曜)は裏ヤビツ ライドですっ!!

サイクルパインメンバーの皆さまにご案内しているライドイベント
毎週日曜に開催している『あされん』の拡張版として、7/16(日)は裏ヤビツ ライドを開催します。

当日は臨時休業となりますので、ご了承のほど宜しくお願いいたしますm(__)m。

●予定ルートは矢野口ローソン⇒尾根幹⇒宮ケ瀬湖⇒裏ヤビツ 


ルートラボは>>コチラより<<

走行距離は約63キロ。
獲得標高は1180m。

ゴールに向かって登り続けるイメージです。
川のせせらぎ、鳥のさえずりを聞きながら気持ちよぉ~く登りましょう♪♪
速い人もいるでしょうが登りに自信のない方はマイペースで行きますよ。
それなりに走れる方の参加をお願いしますが、ちょっとチャレンジしてみよう!という方も大歓迎です。

ヤビツ試走_2 ヤビツ試走_3

ヤビツ峠の頂上から秦野方面に下る途中の菜の花台を解散場所とします。
基本的には秦野駅から輪行で帰るプランですが、自走で帰る人も多いんだろうなぁ。
そこはもう、各自お任せです(*^_^*)。

ヤビツ試走_4

7月16日はまだ梅雨の最中でしょうが、天気良く、綺麗な展望が拝めれば最の高!!

集合時間などの詳細はサイクルパインメンバーの皆さまに近日メールにてお送りしますので、ご参加希望の方や質問のある方はスタッフまでお声掛けください。宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP