MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

しまなみ海道に行ってきます(^^♪

8月から9月の上旬にかけて毎週のように週末の天気がくずれて「初心者あされん」や「あされん」が出来なくてストレスたまり気味ではないですか?(@_@)。
季節の変わり目の不安定な天気が過ぎ去れば自転車も走り易いスポーツの秋!味覚の秋!行楽の秋!!がやって来ますからね♪♪ もうちょっとの辛抱です。

さて、サイクルパインでは秋のイベントとして『しまなみ海道』ライドを企画しています。
世界屈指のサイクリングロード“瀬戸内しまなみ海道”はすでに行ったことのあるお客様から絶賛の話を聞いて前々から行ってみたいなぁ~と思ってました。

Shimanami日程/2016年10月1日(土)・2日(日)
新幹線輪行で尾道に現地集合。
「しまなみ海道」の名所に立ち寄ったりおススメグルメを求めて走ったりしながら今治を目指します。
今治に素泊りの宿を確保しているので夜は繁華街に繰り出しましょう(^^)v。
二日目の復路は一日目に行けなかった名所に立ち寄りながら尾道まで。
尾道ラーメンを食べて帰りましょうか!!

現在のところ10名程度の参加者が集まってます。
サイクルパイン・メンバー限定m(__)mですが、他にご興味のある方はお声掛けください。
一緒に楽しみましょう!!


9月中のイベント予定として、

9月10日(土)/初心者講習『あさパン』 開催
9月11日(日)/「初心者あされん」晴れれば 開催
9月16日(金)/第2回ワコーズ・クリーニング講習会 開催

です。
Wakos_cyclepine_04ワコーズのクリーニング講習会は今年の4月に初開催して好評だった企画の第2回目です。
ワコーズから担当者にお越し頂きますので自転車クリーニングの肝を学びましょう♪♪
まだ若干の空きがありますのでサイクルパイン・メンバーでご希望の方はお声掛けください。

9月後半には連休もありますからね!
気持ちの良い季節、自転車で存分に楽しみましょう(^^♪。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP