MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

“春の新社会人&新入学生”応援キャンペーン 4/17まで

ここ明大前・下高井戸にありますサイクルパイン。
都心に近いホームタウンでありますし、近くは大きな明大&日大のキャンパスがありますから、春の訪れとともに多くの新社会人の方や新入学生の方々がいらっしゃいます。
これからの新生活に向けて“スポーツ自転車”を通勤・通学に検討されます。
city_ride_2 city_ride
それにしても、新天地で生活をスタートさせるという時はいろいろと出費がかさみますよね。。
先ずは住まいから身の回りの必需品を揃えていけば~オサイフ事情が悩みどころ。フレッシュマンの方々のスポーツ自転車の選び方はまた特有です。

そこでサイクルパインとしては、少しでもフレッシュマンの手助けしてあげたい!!
“春の新社会人&新入学生”応援と題してキャンペーンをやりますっっ
bontrager-glo-ember
スポーツ自転車をご購入の際に~
『私は新社会人 or 新入学生です!!』
または『ブログみました。』でもかまいません(^^;)
と、当店スタッフにお声掛けのうえ、
ピカピカの社員証または学生証をご提示くださいましたら、
もれなく!ボントレガーのフロントライト“グロー”
価格¥1,900をプレゼント!!! またはリアライト“エンバー”でもok!


“春の新社会人&新入学生”応援キャンペーン期間は
2016年 4月 17日(日曜)まで


通勤・通学で帰りがちょっと遅くなった日没時は、フロントライト点灯しなくてはなりません。
都内は外灯が多くて無灯でも走れがちですが、自転車同士や歩行者との衝突はゼッタイ回避しましょう。
新生活で心ウキウキでも、夜間走行はライト点灯を忘れずに・慎重に!

自転車生活スタートを検討するフレッシュマンには、お手頃ママチャリにご予算ダウンなく、スポーツ自転車を手に入れて欲しい☆
躍動的でハイパフォーマンスなスポーツ自転車はきっとアナタの活動フィールドを大いに拡げることでしょう~♪♪

いまなら並行して“春の自転車生活”応援キャンペーンも開催中!!
春の自転車生活応援キャンペーン
>>“春の自転車生活”応援キャンペーン詳細はこちらより<<
フレッシュマンの皆さんはサイクルパインでスポーツ自転車購入いただけましたら~
☆ライトのプレゼント
☆ヘルメットクーポンのプレゼント
☆現金お買い上げ特典・パーツ還元ポイントのご進呈

豪華な3つの特典が付いてきますっっ♪♪♪

このビッグチャンスは見逃せませんゾ!!
是非ともご来店をお待ちしております(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP