MENU

サイクルパインは世田谷区・杉並区の甲州街道沿いにあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイクやクロスバイクを取り扱っています。

【試乗車】サーヴェロS2をご用意しております!

エアロロードの先駆けといえば~やっぱりサーヴェロのSシリーズ
トライアスロンシーンで絶大な支持を得るサーヴェロは、エアロダイナミクスの研究開発を長年手掛けており、業界では一歩リードする存在。このTT/TRIバイクのPシリーズのエアロ設計を応用するのがロードバイクSシリーズです。

!!!この度、サーヴェロのエアロロードS2試乗車を設置いたしました!!!
2017/2/4現在は休止しておりますm(__)m

TEST BIKE2016cervelo(サーヴェロ) S2
完成車価格¥460,000(税別)
カラー:ブラックシルバー
試乗車サイズ:51
CERVELO S2  (7)
※テストバイク実車は上写真(サイズ54)とは異なります。ご参考までに。

サーヴェロがもつエアロダイナミクステクノロジーをふんだんに注がれたフレーム設計。
飛行機の翼を思わせるような扁平なフレームチューブですね。シートポストもおもいっきりエアロです◎
CERVELO S2  (11) CERVELO S2  (13)
CERVELO S2  (12)
CERVELO S2  (17) CERVELO S2  (9)
カタログや本家ウェブサイトの写真を見ると真横からの写真で真っ黒なバイクの印象なS2ですが・・・
実は上写真のように、トップチューブ上やフォーク裏/チェーンステイ裏にシルバーラインが強烈に入ったカッコいいグラフィックをしているのです☆

フレーム前三角形はボリュームがあって剛性は十分。ただ『エアロロードって剛性強すぎて扱いづらいのでは』と見られがちですが、そこはご安心を! このサーヴェロS2は快適性もしっかりと両立しています!
CERVELO S2  (17)
軽量型ロードRシリーズにも共通して採用される、この超薄型シートステイが不快な路面からの衝撃や振動を緩和して快適なライドフィールを提供してくれるのです♪♪

ボトムブラケット規格はサーヴェロ独自の『BBライト』、同時にS2にはROTORクランクを装備して、軽量化と高強度を併せ持ちます。 踏み込んだパワーがダイレクトに伝達して、軽やかな加速感が気持ちいい~♪♪
CERVELO S2  (18)
コンポはシマノ105のリア11スピード。標準のホイールはシマノWH-RS10
このスペックの完成車で46万円というサーヴェロのエントリー、お世辞にもお安くはありません。。
が、要であるフレームセットのパフォーマンスをご体感いただければご納得いただけるはずです。
そうです、サーヴェロバイクのコストの大半はフレームが占めているんですね。
CERVELO S2  (21)
トライアスロンやロードレース会場でよく見かけるサーヴェロバイク。
敷居が高いバイクなのに、ここまでオーナーが多い所以とは??
!!!どうぞご試乗いただいて、その理由を探ってみてください!!!
2017/2/4現在は試乗を休止しておりますm(__)m

おそらくサーヴェロのパフォーマンスの凄みをご体感いただけることでしょう。
試乗をご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい(^^)/

2016cervelo(サーヴェロ) S2のその他写真は >>コチラより<<


【試乗ご希望のお客さまへ】
■ ご試乗頂く際には、当店規約の試乗誓約書にご署名をお願いしております。
■ 顔写真付きのお客さまの身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)を試乗時に預からせて頂きます。
■ 身分証明書に顔写真が付属していない場合、大変恐縮ですが、お顔の写真を1枚撮らせて頂きますのでご容赦ください。
■ 天候や時刻等の諸条件により、試乗をご遠慮頂く場合がございます。(雨天・日没時の試乗はできません。
■試乗に際する時間はお一人様/約15分程でお願いしております。
ビンディングペダルでの試乗をご希望の場合、私用のものをお持込頂ければ取付いたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水・木曜定休11:00~19:00

営業時間/11:00~19:00 定休日/水・木曜日

PAGETOP