MENU

サイクルパインは東京都世田谷区にあるスポーツ自転車ショップです。ロードバイク・クロスバイク等を取り扱っています。

取扱ブランドのご紹介:TREK(トレック)/アメリカ

1976年アメリカ、ウィスコンシン州ウォータールーで創業したトレックバイシクルコ­ーポレーション。
創業当時はたった5名の従業員からスタートし、職人たちによる自転車作りの文化を築き上げてきました。
彼らは自転車を一台一台丁寧に作り、ビジネスとして軌道に乗せていきます。

また、先駆的な自転車開発への意欲が高いトレック。
他業界からのエンジニア達を採用することで、新しい自転車開発のテクノロジー/アイデアを拡大していきます。
まずはアルミニウム、そしてカーボンファイバーを使用して斬新なモデルを次々と世に送り出してきました。
航空宇宙産業レベルのカーボン繊維を最適に重ね、圧縮、形成し、驚くほどの強度をスチールフレームの半分の重量で実現したOCLVは、
先駆けの自転車メーカーとしてトレックの名を確固たるものとします。

1999年、ツール・ド・フランスの出場チームにトレックが史上カーボンフレームを供給
それは、ロードレースの歴史において大インパクトをもたらし、
トレックがプロライダーの期待値以上の高いレベルのバイク作りを開始する大きな一歩となりました。

レースで勝つためのバイク』、それはトレックの開発コンセプトの大きな基軸です。
常に見るものを驚かせる先駆的なテクノロジー、そして魅了する洗練されたトレックデザイン。

さあ、トレックからスポーツ自転車生活を始めてみませんか?
数あるモデルから、貴方に最適な一台をご提案したいとサイクルパインは願います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

アクセス・お問合せ

お問合せ

〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-16 オパスワン1・2F
京王線、東急世田谷線 下高井戸駅下車 徒歩2分

アクセス詳細を見る

03-6379-3181
(タップすると電話がかかります)

水曜定休11:00~20:00

営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

PAGETOP